クロサワ楽器 福岡ミーナ天神店ついにオープン!

こちらのページをご覧いただきありがとうございます。
クロサワ楽器 福岡ミーナ天神店 アコギフロア担当の吉澤と申します。

2023/4/28にOPENした福岡ミーナ天神店は、ギター好きとしては、新しい観光名所の一つともなる程、心躍るラインナップとなります。
少しだけでも…お店の素晴らしさを伝えられたらと思います。

最後まで読んでいただけましたら幸いです。

福岡ミーナ天神店の魅力

福岡ミーナ天神店の魅力は、なんといっても約200坪の広大な面積と、
1,000本以上にも及ぶギターの豊富なラインナップが特徴です。

更にクロサワ楽器の中でも知識豊富な販売員が集結していますし、優秀なリペアマンも常駐しておりますので、九州地方にお住まいの方はこちらのお店にご来店頂ければ安心してお買い物ができるかと思います。

日本中から旅行に来たギターファンの方はまず立ち寄るべき名所となるでしょう。

アコースティックギターのラインナップ

三大ギター

Martin,Gibson,Taylor

日本ブランド

Takamine,K.yairi,Headway,Premium Terry,VG,炭丸ギター,Seagull by M.Shiozaki,S.yairi

海外ブランド

Lowden,Sheeran by Lowden,MATON,Dowina,Maestro,Naga Guitars,Art & Lutherie,aNueNue

…etc

単純にメーカーを羅列しただけでも豊富なギターのラインナップとなります。

写真は一部になりますので、現物は実際に立ち寄ってご確認ください。

アコースティックギター担当スタッフの紹介

もともとは渋谷店を担当しておりました吉澤と申します。

売場にあるアコースティックギターの知識や音はすべて把握しておりますので、安心して私宛てにお尋ねください。

お客様にとっての命となるギターをお選びするだけでなく、
一生の思い出になるように尽力を注ぎます。

ご来店お待ちしております

九州が誇るアコースティック売場になるように致します。
皆様もどんどんご来店頂き、日本で一番のお店にしていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました