John Cruz Custom Guitars 取り扱い開始。

 ジョン・クルーズ自身の名を冠したブランドがいよいよスタート!

伝説的ルシアーであるジョン・クルーズは生涯にわたって40年近くハンドメイドでギターを作って来ました。そのギターはライブハウスの人気者からロックの殿堂入りを果たしたアーティストまで様々な人たちに演奏され多くの方に愛用されています。John Cruzの作り出す楽器達は、ギターのエイジング加工とそのプロセス、品質に特筆すべきものがありますが、彼はキャリアの中で自らそれらの技法を学び、開発し、マスターして他のビルダー達に伝えていきました。現在ではJohn Cruzが作り出したそれらの技法が世界中のカスタムショップで使われる様になっています。世界的に有名なカスタムショップで何十年もの間ギター製作を行った彼は、次のキャリアとして自身の名を冠したブランドを立ち上げ、ギター製作に100%打ち込める場所をテネシーに見つけました。

「エレキギターに関しては、シンプルで美しいのが大切だと思っております。ヴィンテージギターは素晴らしいと思いますが、プレーヤーに使って頂くためには、多少の(時にはたくさんの)アップグレードやモディファイが必要になります。私のギターも何十年もかかって、やっと製作できるようになったギターです。手にして頂ければ、きっと私が注ぎ込んだ愛情を観て、聴いて、感じて頂けることと思います。

John Cruz

取り扱い店舗

商品に関するご質問は直接店舗までお問い合わせください。

G-CLUB TOKYO
東京都千代田区神田小川町3-8
Tel: 03-3295-2800
Mail: g-club@kurosawagakki.com

G-CLUB SHIBUYA
東京都渋谷区道玄坂2-29-17
Tel: 03-3462-0261
Mail: g-shibuya@kurosawagakki.com

池袋店エレキ本館
東京都豊島区南池袋1-25-11B1F
Tel: 03-3590-9638
Mail: ike@kurosawagakki.com

町田店
東京都町田市原町田6-2-6 町田modi7F
Tel: 042-812-2766
Mail: machida@kurosawagakki.com

横浜店
神奈川県横浜市西区南幸1-3-1横浜モアーズ4F
Tel: 045-317-3711
Mail: hama@kurosawagakki.com

名古屋店
愛知県名古屋市中区栄2-3-1
名古屋広小路ビルヂング地下1階
Tel: 052-201-2010
Mail: nagoya@kurosawagakki.com

福岡ミーナ天神店
福岡県福岡市中央区天神4丁目3-8 ミーナ天神 8F
Tel: 092-791-9638
Mail: mina-tenjin@kurosawagakki.com

ギタープラネット
東京都千代田区神田駿河台 2-1-11
Tel: 03-5282-3881
Mail: electric@guitarplanet.co.jp

タイトルとURLをコピーしました