ヴィンテージ銘器が続々入荷!

こんにちは!
伊藤です。

週明けの月曜はのんびり、じっくりいろいろな仕事に取り掛かれると思いきや・・・・
あいかわらずバタバタと忙しくしております(笑)

さて、ヴィンテージな銘器が続々と入荷していますよ!
詳細はまたHPなどに掲載しますが、とりあえず速報を!

まずは、これ!

じゃじゃーん!
憧れの銘器、サントス・エルナンデス!1931年製!
これは欲しい、いや、そんなにしょっちゅう欲しくなってたら、身が持たない・・・誘惑の多い職場です(笑)

かなり修理歴が数多くあります。
ですので、見た目はいまいちですが、音は最高!

そして、お次はこれ!

じゃじゃーん!
ルイス・パノルモ 1843年製!

これは綺麗です。
前所有者の方が出品される前に、製作家の方に依頼して全面リフィニッシュして頂きました。
19世紀の銘器が蘇っています!

なるべく早めにHPなどに掲載しますので、少しお待ち下さい!!

タイトルとURLをコピーしました