そうだ、サドルを作ろう!

こんにちは!
伊藤です。

(独り言)
うーん、弦長640ミリ、ショートスケールのギター、ボディも小ぶりサイズのトーレスモデル・・・・もうちょっと弦高も低いほうが、たぶん弾きやすいかな~

うん、そうだ、
このギターは、やっぱり手の小さい方でも弾きやすいように調整しよう!
と言っても、オリジナルのサドルを削るのも気が引けるので、新しく作ってしまおう!

じゃーん!

たぶん、弾きやすくなったと思います!
実はこの写真を撮ったあとに、もう少し微調整しました。
元から付いていたサドルもちゃんと保管してありますので、
弦高がもう少し高めがお好みの方は、すぐに付け換えして試奏頂けます!

タイトルとURLをコピーしました