FENDER CUSTOMSHOP

STARLIGHT FESTIVAL



美しい星空のごとき輝きを放つフェンダーカスタムショップ

8/21 TUE - 11/30 FRI


G-CLUB渋谷にフェンダー最高峰のカスタムショップ製ギターが大集結いたします。
宇宙に輝く星々とまではいきませんが、他に類を見ないほど多くのカスタムショップ製ギターを過去の中古から貴重なリミテッドモデルまで多数取り揃えました。
カスタムショップ製ギターにご興味がある方、欲しいモデルがなかなか見つからない方、カスタムショップ製の楽器を触ったことがない方も是非ご来店ください。
奇抜な見た目のものからオーソドックスなものまで様々なモデルがありますが、共通しているのは最高の楽器であるということ。
じっくりと観察して、手にすればきっと手放せなくなるはずです。
細かい所までぬかりなく造り込まれた繊細な仕事、手に吸い付くような最高の弾き心地、何時間でも弾き続けられる心地いいサウンド。
まるで夜空に輝く星々のごとく私たちを魅了する輝きに満ちたフェンダーカスタムショップ製のギターを心行くまでご堪能ください。


夢の工場と呼ばれるフェンダーカスタムショップ


フェンダーカスタムショップは、フェンダーの中で最も熟練した才能のあるビルダー達が集う場所。
まるでクリエイティブなマグマがあふれる活火山のようです。
フェンダーの従業員はその場所を『ドリームファクトリー』と呼んでいます。
カスタムショップに在籍するビルダー達は、時に芸術家、時に彫金師、時にマニアックな音楽ファンになります。
更にはマッドサイエンティストのようでもあります。
彼らは自分が手掛ける楽器に最善を尽くし、あらゆる困難に対して熱い情熱と持ちうる全ての知識と技術を楽器づくりに注ぎ込みます。
フェンダーカスタムショップは特別な場所であり、そこから生まれる全ての楽器はとても特別な楽器です。

取 扱 店 舗

G-CLUB SHIBUYA

03-3462-0261
g-shibuya@kurosawagakki.com
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-29-17
11:30~20:30(年中無休)