音楽教室のご紹介 荻野やすよし先生

クラシックギター

こんにちは!
伊藤です。

せっかくブログもはじめましたので、ドクターサウンドの音楽教室のご紹介もしていきたいと思います!

今日は第一弾、荻野やすよし先生!

こちらのリンクが、レッスン紹介のページです!

ジャズギターをメインとしつつも、プロフィールに記載のとおり、かなり幅広い音楽性の持ち主です。南米音楽、ヘヴィーメタル、クラシックなどなど・・・
ドクターサウンドの講師陣の中では、一番新しい先生なのですが、早くも生徒様が増えてきています。

ジャズはもちろんですが、クラシックギターの基礎や、アコギのレッスンを受けている生徒さんもいらっしゃいます。
ライブなどの演奏活動もかなり活発にこなされています。

入会された生徒様からのご感想や反応を見ると、
荻野先生の穏やかで優しく丁寧で分かりやすいと評判で、レッスンをとても楽しく受講されているようです。

そうなんです。
いつもとてもソフトで穏やかな口調でお話しされる先生なので、
落ち着いてじっくりギター演奏や音楽の基礎などを学びたい方にはうってつけだと思います。

ご参考までに、こちらは演奏動画です。

そのほか、レッスンのご質問など、お気軽にお店スタッフまでお問い合わせ下さい。