今日の一本【D-18 STD】新品同様中古!!

アコースティックギター

こんにちは、臼井です。

2022年も年明けからたくさんのお客様のご来店ありがとうございましたニコニコ
年始の大バーゲンも一段落しまして、本日からまた少しづつブログを更新して行きますよぉチュー

みなさんお正月はゆっくりと過ごされましたでしょうか?
我々サービス業はお正月のかき入れどきに休む訳には行かないぞ!と言うことで私も辛うじて神社にお参りに行けただけなのです、、。
せめて今年は贅沢にカニかに座でも食べてやるよだれ
と意気込んで、、スーパーの冷凍ケースに並ぶ極上の特大タラバを手に取るものの、プライスを見て、叫びガーン
また、来年にしよう、、。となるのでした、、チーン
さて、カニもいいのですが私には今、無性に欲しいギターがあります。

それが【Martin D-18】

Martinギターフリークの間では、一周まわって最終的に辿り着くのがD-18だと言われています。
そのシンプルで飾り気のない素朴なルックスと、マホガニーのウォームなサウンドは耳に心地よく、木材が持つナチュラルな響きと質感を最も楽しむことが出来るギターではないでしょうか?

ヴィンテージD-18のカリンッと枯れたマホガニーの箱鳴りはもちろん良いですし。
現行D-18 STDの新品らしいちょっとウェットで甘い余韻がある鳴りも捨てがたい、そんな中、2021年製のほぼ未使用と言っても良い極上中古が入荷です爆  笑

と〜〜っても綺麗なトップの杢目節などもなくとにかくベッピンさんですラブ

近くで見ると笹杢の入り方も素晴らしく、よく詰まっています。

バックのマホガニーも変なストライプが出てなくて美しい材ですね。

2021年製 D-18 STD 極上中古!!
お値段 ¥240,000(税込)

真新しいギターを育てる楽しみもまだまだ味わいたい私には良いではないかニヤニヤ
新品で買うより10万円くらいお安く、しかもこのコンディションなら!と思わずお財布からカードが飛び出しそうになりますが、。

嫁に、『そんなもん買う金あるならならカニ買ってこい!!』ムキーメラメラ
となるのは明白チュー

D-18 でお探しの方早い者勝ちですよ!
https://www.digimart.net/cat02/shop172/DS07432945/
(販売済みとなりました)

【お問い合わせ】
■ Dr.Sound 担当 臼井まで
TEL:03-3291-9791
MAIL:dr4@kurosawagakki.com